LIVEレポ★2011年本日6月6日(月)難波交差点ストリートライブg村山義光b千北祐輔d高野正明  

LIVEレポ★2011年6月6日(月)【難波交差点】ストリートライブに行ってきました。
メンバーは g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん。
難波交差点ストリートライブ
いつも、高野さんの私物の発電機をお借りして、演奏しいるんですよ。
発電機を購入しようかなと、考えたことのある私ですが、あの発電気って、確か。。。10万円以上したとか。お~!トラベラーギターが2、3本買えます。笑。

この日も、レギュラーメンバー?のお客様の二番弟子さんも来ていて、西マキヨさんも来てくれていました。
お昼間のお仕事で高野さんとご一緒やったとかで、そのまま難波交差点へ~。

g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん

マキヨさんは、村山氏のストリートライブ初観戦です。
一緒に盛り上がって聴かせて頂いてました。
ストリートは、ハコと違って、なんだか のびのびと聴ける感じ~。
通りすがりの見知らぬ人達が足を止めて、拍手なんかもしてくれたり。聴き手側ですが、テンション上がりますね。
d高野正明さんを撮影するvo西マキヨさん
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
高野さんはカメラを向けると、必ず面白い表情をされます。笑。

飛び入りg木下良介さんb千北祐輔さんd高野正明さん
飛び入りg木下良介さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん

これからどんどん蒸し暑くなってくるはずだ。。。
じ~っと座っているだけで、ジメジメ~
演奏者は大変?かもね。でもオモロイのが勝ってはるみたい。





g村山義光ブログ管理人ローリー。







スポンサーサイト
[ 2011/06/07 05:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)