LIVEレポ★2011年6月18日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo西口千晶g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年6月18日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo西口千晶さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo西口千晶さんg村山義光氏
vo西口千晶さん
雨です。梅雨です。仕方なしっす。しかし!嬉しくも予想が外れ、たくさんのお客様が来て下さいました。
西口さんとのデュオライブ2回目の村山氏です。このライブまでにも、何回か彼女の飛び入りや、セッションでの歌を聴いたことがあるのですが、毎回毎回、「お~!そんなことも、いつの間にやらされるそうになったんすか!?!って、驚くことがありました。
今夜も、自ら挑んでいく姿勢満載のステージ。



g村山義光氏
西口さんと仲良しの天野美佐子さんも来られていて、これまた前進する飛び入りが聴けました。
彼女達は、熱いですね。村山氏は、そんな彼女達と、何やらオモロイ話でもしているのか?楽しそうにマーシーオーガモンの賄い食を食べてはる。

「僕は、こんな時が一番面白いし、幸せなんです!」
って。笑。

末永く こんな生活が続きますように。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏飛び入りvo天野美佐子さんg村山義光氏vo西口千晶さんg村山義光氏とvo天野美佐子さん
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 05:43 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)