LIVEレポ★2011年6月26日(日)難波交差点ストリートライブg村山義光b千北祐輔d高野正明トリオ  

LIVEレポ★2011年6月26日(日)【難波交差点】ストリートライブ g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
雨は降らず、ストリート出来ました!
ストリートライブは、数少ないライブであるようです。なかなかメンバーの都合が合わないみたい。でも、このストリートライブは結構、上位クラスに遣り甲斐あるライブでもあるようです。ステージは「地べた」なのに。笑。「地べた」だからこそ!かな。

この日を楽しみに聴きに来て頂いたリスナーさんも、数多くなってきたみたい。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんお客様

g村山義光氏千北祐輔さんとお客様

演奏終了後も、メンバーとの会話はつきません。村山氏は、何かを熱弁してはる。囲んで聞いてはるリスナー達の表情が、真剣だったり、爆笑していたり。

こうやって、道行く人々の前で演奏していると、演奏依頼が舞い込むことがあるみたい。
今夜もどなたかが、ベース千北さんに名詞をお渡ししていったそうだ。
いい演奏は、人の心を鷲掴み?

こうやって どんどん広がっていくことは、ファンとして とっても嬉しいです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 03:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)