LIVEレポ★2011年6月12日(日)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo太田朋子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年6月12日(日)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo太田朋子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo太田朋子さん
太田さんとデュオLIVE,2回目です。お昼間のジャズワークショップを受講されていたかたも残って このLIVEを聴いて頂けました。
太田さんとは、約5年前くらいに出会い、彼女がステージでジャズ歌い始めの頃を思い出し、ワークショップなども受講光景も拝見しておりましたが、今ほど彼女が、本番以外と本番が大きくギャップのあるかたなんだと思ったことはありません。

このフェイントは、演出だったの?と思うくらい。笑。

♪One Note Sambaを演。しかもテンポは330~350くらい。凄い速い。それを歌ってのけてしまわれる太田さん。村山氏も相変わらず凄いよ。


vo太田朋子さんg村山義光氏
vo太田朋子さん
飛び入りでvo平井真紀さんが歌われました。ライブをやり続けることは、交友範囲も広がっていくことにもつながるのでしょうか。

次回の太田さんと村山氏の共演ライブは未定でありますが、早くまた 聴かせて頂きたいと思います。

終演後に太田さんのお家での練習方法をお聞きしました。なんともストイック!
これからの彼女の活躍が楽しみにであります。
飛び入りvo播摩有紀さんvo平井真紀さんg村山義光氏
vo太田朋子さんg村山義光氏






・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
[ 2011/06/13 12:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)