LIVEレポ★2011年6月14日(火)難波駅前【845】 ts稲屋浩b佐々木研太d安井鉄太郎(from ニューヨーク)  

LIVEレポ★2011年7月21日(火)20:00~ 難波駅前【845
『お帰りなさい!ドラマー安井鉄太郎の一時帰国ライブ』に行ってきました。
ts稲屋浩さん、b佐々木研太さんd安井鉄太郎さん (元々、東住吉区?~from ニューヨーク)です。
ts稲屋浩さん、b佐々木研太さんd安井鉄太郎さん 
b佐々木研太さん。今回のライブコーディネーター 
安井さんの今回の安井さんの帰国ライブのほんんどを佐々木さんがコーディネートしているみたい。安井さんは素晴らしい仲間がいる人柄なんやなと思います。

ボーカルの升本しのぶさんや、大畑明子さんもお客様として駆けつけて来られていました。
皆、懐かしいお話やら、楽しく盛り上がっていました。
今回らの帰国ライブで安井さんの存在を知ったピアニストの奥野湖晴さんは、今回も聴きに来ておられていて、飛び入りもされました。
知らない曲。汗。

そうそう、ts稲屋さんは、私は初めてだったのですが、あのかた、ずっとサングラスをしてはったな。
後で誰かが教えてくれたんですが、稲屋さんて凄い男前なんだそうだ。でもなんでサングラスしてはったんやろ?
お顔を拝見して帰ればよかったな。笑。
ts稲屋浩さんb佐々木研太さんd安井鉄太郎さん、飛び入りp奥野湖晴さん 
駆けつけてきたvo升本しのぶさんd安井鉄太郎さん 
飛び入りp奥野湖晴さん 
安井さんの完全帰国は10月だそうです。とりあえず、関西に戻るそうです。また安井さんのドラムを聴けます。

また帰国されたら、いろんなお話を聞かせてもらおうっと。


・・・g村山義光ブロウ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/06/22 06:24 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)