LIVEレポ★2011年7月15日(金)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年7月15日(金)難波【ミュージッククラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo大野いずみさんg村山義光氏
どんどん面白くなっていってるこのデュオ。なんでだ?いっと大野さんの性格のせいなのでしょうか?
こんなん歌ったらダサイかも?とか変かも?とか思う暇もなく、出せるものを発射している感じ。もしそれが、理論的に微妙であったとしても、小さくまとまっていないは、聴いていても気持ちがいい!






vo大野いずみさん
「人は生きているだけで無様です。」って、誰かが言うてたな。「自分が思うほど、自分のことなんて、見てる人がいないもんだ。だって皆、自分のことを一番気にしているいるから。」とか。
じゃあじゃあ、思いっきり自分を出してみよう!とか。
vo大野いずみさん
これからも ずっと続くこのデュオ。変化していく。
今夜も大野いずみさんは、自転車で大阪をかけめぐる。ぐるぐる。村山氏との音楽に どっぷり楽しんではる。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさんg村山義光氏

[ 2011/07/16 03:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)