LIVEレポ★2011年7月17日(日)【難波交差点】ストリートライブ。g村山義光b千北祐輔d高野正明トリオ  

LIVEレポ★2011年7月17日(日)21:00~【難波交差点】 ストリートライブg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
に行ってきました。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
今夜は、知り合いのかたが、たくさん目掛けて聴きに来て頂いてました。
ストリートライブは、約1時間をメドレーで演奏し続けていきます。1曲演奏する度に、おのずと拍手が沸きあがります。
隣の人が拍手をすると、つられて拍手するのもあって、いつもの道端が拍手で盛り上がっている。
何事?と更に人が寄ってきて、立ち止まって聴く人が増えていきます。







g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんd高野正明さん御飯中
高野さん、晩御飯中です。

g村山義光氏と飛び入りbトーマスさん
友達に誘われて聴きに来てくれた、カナダ人のベーシスト・トーマスさんが2曲飛び入り!


ムシムシする熱帯夜との言える今夜。じっと座って聴いているだけで汗汗汗。
演奏しているメンバー達は更に汗汗汗。村山氏は、頭から流れてきてしまう汗に苦戦させられるためか?タオルをハチマキにして演奏していました。魚屋のおっさんのようです。笑。






【難波交差点】




本当に熱い暑いストリートライブでした。









・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 02:42 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)