LIVEレポ★2011年7月21日(木)本町駅前【neo bar】 vo山下みさこg村山義光b千北祐輔L『ネオJazzライヴnight11th Anniversary♪』  

LIVEレポ★2011年7月21日(木)本町駅前【neo bar】へvo山下みさこさん g村山義光氏 b千北祐輔さん出演による
『ネオJazzライヴnight11th Anniversary♪』に行ってきました。
g村山義光氏 b千北祐輔さん
vo山下みさこさん
初めてのお店です。深海をイメージされた店内。とてもおもしろい造りで、雰囲気がありました。

村山氏の私物の強力スピーカーを持参して参りました。私の車に積んで運びました。このぐらいの音量でのライブでないと。と思うくらいエエ感じにサウンドしていたと思います。
せっかくの生演奏を聴かせるならば、生演奏をBGM程度の位置にするのは勿体無いと以前から思って感じていること。それは、演奏するミュージシャンや、お届けしているプロデューサー側のお店のかたが一番大事にしているのではないかな~。














飛び入りvo天野美佐子さん g村山義光氏お客様が入れ替わり立ち代りと、たくさんのかたに聴いて頂けたみたいです。ほとんどのかたが耳を済ませて聴いて下さっていた。

お店、演奏者、音響、お客様…。どれかが欠けてしまっても、価値かる演奏でもそれを台無しにしてしまったりするけれど、今夜は楽しいライブだったと思いました。


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。


【neo bar】
スポンサーサイト
[ 2011/07/22 05:08 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)