LIVEレポ★2011年7月2日(土)24:30~05:00 難波駅前【845】g村山義光トリオ深夜ジャムセッション 

LIVEレポ★2011年7月2日(土)24:30~05:00 難波駅前【845
”g村山義光トリオ深夜ジャムセッション♪ハイクオリティバージョン”に行ってきました。
ホスト g村山義光氏 b千北祐輔さん d中野圭人さん。
ホストg村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人さん
b千北祐輔さん
あ~、メチャクチャ面白かったな!例えばボーカル相手でもg村山義光氏をはじめ、b千北祐輔さんもd中野圭人さんも容赦なしで演奏するやもん。参加者のオーダーも「ホストのお任せで。」って、これまた挑戦的や(笑)























d中野圭人さん
b千北祐輔さんd中野圭人さんホストg村山義光氏と参加ベーシストさんホストg村山義光氏と参加ベーシストさん

参加ベーシストさん参加ピアニストさん参加ボーカリストさんd中野圭人さん
参加者は、ご自分が演奏する番になるまで、結構緊張されていた表情だたし、ホスト全員、笑顔で楽しんで演奏しながらも ご自身のライブと変らず本気モードな姿勢で演奏が攻めていたな~。あれはホストとか、立場とか もう関係なし!ライブ。ステージだった。 
ホストg村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人さん
「何されるんやろう…汗」って つぶやしていた参加者のかたの真剣な表情が印象的でした。















・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ホストg村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人さん
[ 2011/07/03 13:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)