LIVEレポ★2011年7月23日(土)難波【ミュージッククラフト】vo古田かおるvo渡辺くみg村山義光ツインボーカルLIVE  

LIVEレポ★2011年7月23日(土)難波【ミュージッククラフト
vo古田かおるさんvo渡辺くみさんg村山義光氏によるツインボーカルLIVEに行ってきました。
vo古田かおるさん
ボーカルその1 古田かおるさん





vo渡辺くみさん
ボーカルその2 渡辺くみさん
vo古田かおるさんvo渡辺くみさん
vo古田かおるさんvo渡辺くみさんg村山義光氏
ボーカルデュオって難しそう。難しいらしいです。
キーの違う者同士で同じ曲を歌う。しかもアンサンブルする。ガチンコ即興なので、これまた難しいっつ~の。
ボーカルなもんで、単音しか出せません。それでもって、曲のコード感もリズム感も出すって、ビーバップが問われる?
こんなんライブでしはるのって、私の身近な人では、このお二人しか知りません。

新たな問題点、課題を持って帰られたお二人の向上心は凄いな~と思いました。
次回も どんなものが飛び出すか?期待して待ってますよ~!
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【ミュージッククラフト】お客様
[ 2011/07/24 03:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)