LIVEレポ★2011年7月24日(日)豊中【我巣灯】vo播摩有紀g藪本直稔デビューデュオLIVE  

LIVEレポ★2011年7月24日(日)豊中【我巣灯
vo播摩有紀さんg藪本直稔さんのデビューデュオLIVEに行ってきました。
【我巣灯】 のリンゴサラダ700円
とうとう この日がやって参りました!播摩さんのデビューライブであります!
私はお客兼、ビデオ撮影隊で行って来ました。






vo播摩有紀さんg藪本直稔さん
お二人が出会って まだ1年も経ってるのでしょうか?藪本さんが播摩さんを誘って、このライブとなりました。
播摩さんのジャズのレパートリー15曲を緊張の中、元気いっぱい、心を込めて、藪本さんのギターと絡ませて歌ってはりました。彼女の歌は 特に ゆっくりな歌の歌唱力が私が大好きなのです。彼女は若いけれど、なんか凄く染み渡ります。
播摩さんの ニッコニコの笑顔と、コントラストのある藪本さんの怖いくらいのカチカチな表情が印象的で、ちょっと笑えました。




vo播摩有紀さんvo播摩有紀さん

【我巣灯】 満席
集まったお客様20人以上!二人の人柄が現れている?凄いね。その中に、親代わりのような、保護者のような、愛満ち溢れたお客様の、少し心配気な表情と1曲1曲終わる度に、笑顔になるのはなんなのか?
あたたかい、超楽しいライブはアっと言う間に終わってしまいました。

後日、ライブの動画鑑賞会が行われました。
藪本さん「…汗…」
次回にたくさん課題を抱えることが出来たようです。
頑張れ~!Yabさん!

この模様はmixiフォトアルバムにてご覧頂けます。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo播摩有紀さんg藪本直稔さん
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 22:31 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)