LIVEレポ★2011年7月16日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年7月16日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo緒方光代さん


最近、お仕事が忙しい緒方さん。体調は大丈夫なのかな?と思ってしまうほど。そんな中でも、村山氏との共演ライブを続けてくれているのがとても有り難いです。
お昼間の仕事のストレス発散とか、音楽がしたくて、普段の仕事を頑張っている人達って結構おられると思います。緒方さんも そんなミュージシャンの中のお一人。
音楽で自分を表現する楽しさって、いわゆる一般社会を離れる貴重で本人にすると価値ある瞬間なのでしょうか。
一般的でないほど、かけがえのない素晴らしいものに思える。演奏されている方も、一般社会から離れる、開放される瞬間なのでしょうね。
vo緒方光代さんg村山義光氏飛び入りvoSAOKOさんg村山義光氏


g村山義光氏
村山氏は、日常生活全体が開放しっ放しなのか?笑。
普段から、会話の内容が「そりゃ、捕まるで~!」って思ったりするほど、イカれてはるかも。

ボーカルのSATOKOさんが、名古屋のお友達を誘って聴きに来て下さった。もちろん飛び入りで歌ってもらった。
楽しんでもらえたかな。
こうやって広がっていくのは、表現者も聴き手も嬉しいものでしょうね。





【マーシーオーガモン】






・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
[ 2011/07/17 23:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)