FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ・11月3日(金)【JAZZ'Y JaM3F】にて麻生優佳さん村山義光氏LIVE『お客様レポートより』 

LIVEレポ・11月1日(金)【JAZZ'Y JaM3F】にて麻生優佳さん村山義光氏LIVEに行けませんでしたが、僕の友達がこのLIVEに行ってレポートと画像を送ってくれました。
村山義光氏とお客様とギターデュオ2

お客様LIVEレポ
『11月3日、もうそろそろさぶくなってきた今日村山さんと麻生さんのライブに行ってきました。お店はとてもきれいな感じで、「へぇ~、こんなところでやるんやぁ」と一人喜んでました。麻生さんとお会いしたのは2度目。男性ファンがつくのがわかるくらい上品な人で優しい人でした。と、そこに村山さんのブログを見てファン??になったという若い男性が来られました。あたしから見たら高校生に見えましたが「グラスワインを」と言ったので「ん??大人なのか・・・」と。聞けば24歳の方でした。村山さんといっぱい話されてとても楽しそうでした。ライブは麻生さんの人柄が出てるMCと歌に村山さんのいつものおもしろい演奏であっというまに2ステージが終了。3ステージ、その若い男性の方と村山さんのデュオ、そしてあたし・・・飛び入りさせてもらいました。楽しかった時間はほんとうにあっという間に過ぎちゃうんですね。実感いたしました。またライブに行きたいな~と思いながら帰路に着いたあたしでした。(ローリー風に書いてみました)』


レポートありがとうございました。
そしてこの日、飛び入りで村山義光氏とギターデュオをしていただいた男性から、飛び入りのお礼のメールを頂きました。重ねてありがとうございました。
・・・管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2006/11/05 14:55 ] 2006年11月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(2)

楽しかったです

高校生に見えるとは僕もまだまだ若いですね(笑)
一曲飛び入りで弾かせていただいて、有難うございました。
すごくいい経験になりました。
比較的単純な曲を提示したら、難しい曲にされました(笑)
見た目には落ち着いて見えたかもしれませんが実はかなり緊張して頭が真っ白でした。
いろいろ学ばないといけないなあと改めて感じました。
村山さんの演奏を聴いたりお話をさせていただいたりして
いるうちにもっと上手くなりたいという思いが強くなります。何をすればいいのやら状態ですが。。。
今度はトリオのライブも聴きに行きます!
[ 2006/11/05 18:45 ] [ 編集 ]

じょんあばさん、ありがとうございます。

なんと飛び入りされたんですね。
もしかして最近購入されたギターでしょうか。
村山義光氏のお話は濃いでしょう。笑。
そして村山義光トリオのインストは凄い世界観ですよ~。
僕は初めて聴いた時は、しばらく放心状態でした。マジで。
ではどこかのライブ会場でお会いしましょうね。
[ 2006/11/06 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。