LIVEレポ★2011年8月9日(火)難波交差点ストリートライブ g村山義光b佐々木研太d高野正明  

LIVEレポ★2011年8月9日(火)【難波交差点】 ストリートライブに行ってきました。
g村山義光氏 b佐々木研太さん d高野正明さん のトリオ。
g村山義光氏 b佐々木研太さんd高野正明さん
d高野正明さん
この日は無事、2セット演奏することが出来ました。警察屋さんも素通りしてくれたみたい。







g村山義光氏 b佐々木研太さんd高野正明さん
立ち止まるお客様
ミュージシャシャンのグループもかなりの時間、立ち止まって聴いてくれました。
ジャンルはロックか、フュージョンかな?って感じのグループ。


演奏終了後は、皆と「めしや」に食べに行きました。
「暴飲暴食します!」って言って、たくさん食べてた、お弟子さんのYabさん。また大きくなるね。笑。
村山氏の生徒さんに挟まれて食べていた佐々木研太さんは、物静かに生徒さんのお話をステレオ状態で聞いてはりました。笑。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 05:28 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)