LIVEレポ★2011年8月11日(木)難波【ミュージッククラフト】 g村山義光 g四方裕介ギターデュオLIVE  

LIVEレポ★2011年8月11日(木)難波【ミュージッククラフト】にて g村山義光氏 g四方裕介さんのギターデュオLIVEに行ってきました。
g四方裕介さんg村山義光氏 g四方裕介さん
不定期にこのギターデュオLIVEがあります。村山氏のお相手は、日夜、自宅で爆弾を作り続けている「オタク」な四方さん。いつも物静かな振る舞いをされているかと思いきや?内面はもしかして、黒くて鋭くトガッたナイフなのでしょうか?笑。
g四方裕介さん
g村山義光氏 g四方裕介さん
g村山義光氏 g四方裕介さん
難しい曲を選曲さえる中に、必ず超スタンダード曲で物申す!これこそ、即興性、創造性、感性を問われる素材はありませんね。
覆わず演奏に夢中で、必死で、ヨダレを垂らしてしまうのも当然のこと。
「人に評価されるのもされないのも、どらでもいい。」芸術家、岡本太郎さんのお言葉。

調和とか、癒しとかではなく、ぶつかり合うのが「芸術」なのか。。。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g四方裕介さんとg菊岡千津さん

セットリスト

1st
♪ I Hear a Rhapsody
♪ Hullo Bolinas
♪ Giant Steps
♪ You Do Something To Me




【chopper】の呼び鈴
2nd
♪ Stella By Starlight
♪ I Can't Give You Anything But Love
♪ How Deep Is The Ocean
♪ First Song
♪ Inner Urge

[ 2011/08/12 06:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)