★8月20日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年8月20日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。


vo芳垣美紀さんvo芳垣美紀さん016_20110910084005.jpg
彼女の歌をまだ聴いたことのない方々へ。彼女の歌には 力強さを感じます。しかも とても真っ直ぐな感じ。
私が感じる芳垣さんのイメージです。
きっと、芳垣さんは、人生を重ねてきた分、重みのような深みのようなものが、勝手に?にじみ出ているように思ってしまう。ホンマかって?聴きに来られたらわかると思います。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
その彼女の歌に村山氏のギターがぶつかる。ぶつけている。村山氏の奏でるギターは岩盤でもあり、包容力でもあり、鋭い牙でもあり、表情は曲中にクルクルと変ったりする。
そんなギターに交わろうとする歌も大変だ!?!いやいや、面白がってしまえば、楽しんでしまえば大変なんて感覚はないのかな?
きっと芳垣さんの力強さは、更に面白みが倍増するはずだと私は勝手に思っています。
・・・g村山義光サポート役ローリー。

g村山義光氏

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
[ 2011/08/21 02:27 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)