LIVEレポ★2011年8月25日(木)【難波交差点】g村山義光ソロギターのストリートライブ 

LIVEレポ★2011年8月25日(木)【難波交差点】g村山義光ソロギターのストリートライブに行ってきました。
g村山義光氏g村山義光氏
村山氏のお弟子さんYabちゃんがバッテリー付きのアップを購入したとのことで、村山氏がYabちゃんのところへ行き、アンプを拝見。そのまま、現場でお試ししたくなったらしく、難波交差点へ。
何故か?私も呼び出され、急遽ストリートライブとなりました。にも関わらず、数人のお客様とg四方裕介さんが聴きに来られていました。
アンプが気になったみたい。流石!ステキなオタッキーだ!もちろん飛び入りで2曲演奏。
g村山義光氏
アンプの具合がどうなのか分らないので、告知も超急遽となりましたが、なかなかなんの!十分ではないですか!
このアンプは単三電池4つでイケルそう。数時間もつそうな。
ボーカルとギターのデュオだって出来るそうな。
なんていう品番だっけ?
飛び入りg四方裕介さん
終了後はお疲れさん会をしました。
絶食中?のYabちゃんは大食いしていました。笑。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g四方裕介さんg藪本直稔さんg四方裕介さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 06:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)