LIVEレポ★2011年8月29日(月)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年8月29日(月)難波【ミュージッククラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏 デュオLIVEに行ってきました。
vo大野いずみさん
g村山義光氏
私達の前で 「素」な感じの大野いずみさん。おそらく普段もこんな感じ?
「無邪気」「天真爛漫」。歌っている時もそんな感じ。
きっとそれは彼女がジャズをするための良い武器になっているかの知れないと思ってしまう。
vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさんg村山義光氏
実はライブ前は、いつも緊張しているかも知んないけれどカッコ付けたい。とか、イケてやろう!とか、
考えてはる様子ではなく、照れてる場合じゃないくらい音だけに集中し、死ぬ気なくらい向かっているのが伝わってくる。
村山氏だって、全身全霊。共演「大野いすみ」にだけ向かっていってる。
だから聴かせて頂いている私は、毎回面白いと思わせてくれる。
毎回、違う個性を聴かせてくれる大野いすみさんと村山義光氏。
おもろ過ぎる!
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんに送られた花束vo大野いずみさん
[ 2011/08/30 06:20 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)