LIVEレポ★2011年9月7日(水)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年9月7日(水)中崎町【common cafe】にて
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオ GrandJazzLive♪に行ってきました。
vo小柳淳子さんg村山義光氏
今夜もたくさんのお客様が来られていました。もしや?小柳村山デュオって人気が上がってきたのか?
しかも客席は、演奏スタート前から賑やかであります。熱いかたがいらっしゃると思ったら、なんとTHE TWINSのお二人が聴きにお越し頂いてました。
vo小柳淳子さんg村山義光氏

飛び入りTHE TWINSのお二人とvo小柳淳子さんg村山義光氏
ライブ中は、常に熱い声援が飛び交っていました。
いつものジャズライブとは違った雰囲気。客席まで自由な感じ。楽しんで下さっているのと、演奏者へのエールのようなものなのかも。
飛び入りTHE TWINSのお二人とvo小柳淳子さんg村山義光氏
common cafeのお客様


小柳さん村山氏の きっとジャズ界では熱過ぎる共演の方やと思うけれど、飛び入りしたTHE TWINSのお二人の熱さと愛には こりゃ参った!
凄く楽しい夜でした。


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 04:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)