ローリー日記★2011年8月23日()北新地【寿し おおはた】に、食べに。 

ローリー日記★2011年8月23日()北新地【寿し おおはた】に、食べに行ってきました。

店主まっちゃんのお任料理をお願いしました。

一言しかない!

美味い! 美味しかった!

ありがとう!まっちゃん。ご馳走様!若女将。

【寿し おおはた】
大阪市北区堂島1丁目3-29 日宝新地レジャービル1階
電話▼06-6348-8877


・・・g村山義光サポート役ローリー。
【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理を食べるg村山義光氏

【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の店主まっちゃん

【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理を食べるg村山義光氏【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理

【寿し おおはた】の料理【寿し おおはた】の料理g村山義光氏

【寿し おおはた】の店主まっちゃん

【寿し おおはた】【寿し おおはた】の店主と若女将さん

【寿し おおはた】の店主と若女将さん
【寿し おおはた】のお酒

[ 2011/08/24 01:15 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)