LIVEレポ★2011年9月17日(土)ミナミ宗右衛門町【Sports Cafe Restaurant Zing】vo高原かなg村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2011年9月17日(土)19:00~ミナミ宗右衛門町【Sports Cafe Restaurant Zing
タイトルは【落語とジャズと】
そう。16時~ 落語もやっていたようです。私は観れなかったけど、高原さんは観れたみたい。
vo高原かなさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo高原かなさんg村山義光氏
そして19時~が ジャズライブで、お二人の出演だったのです。
この模様は、USTREAM で動画、生発信されていたんです。よ!ユースト初発信の村山氏。
http://www.ustream.tv/channel/go2-live
現在でも無料でご覧頂けますo(^▽^)o
高原さんは、村山氏とのライブを 回を重ねるごとに、ジャズ度が増されている感じがして仕方がない。
聴かせて頂いていて、とても楽しい。
vo高原かなさんg村山義光氏vo高原かなさんg村山義光氏

 vo高原かなさんg村山義光氏【Zing】の前は道頓堀川【Zing】のソフトクリーム
お店の前は、道頓堀川なんです。景色がいいですね。川の変な匂いもしません。もう今や当然ですか。
【Zing】のソフトクリームも ちゃっかり食べて帰りましたよん。美味しかった。

USTREAMを発信してくれたスタッフ、PAの方々、ありがとうございました。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo高原かなさんg村山義光氏【Zing】の前で
vo高原かなさんg村山義光氏【Zing】の前で
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 04:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)