LIVEレポ★2011年9月16日(金)神戸・北野【Basin street ベイズン ストリート】 vo千葉祥子g村山義光 デュオLIVE   

LIVEレポ★2011年9月16日(金)19:30【Basin street ベイズン ストリート
vo千葉祥子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo千葉祥子さんg村山義光氏vo千葉祥子さんg村山義光氏g村山義光氏
  
vo千葉祥子さんg村山義光氏


千葉さんと村山氏が出会ったのは、今から約5年前くらいやったかな。
大阪、京橋駅前にあるジャズバー【ビーハイブ】でvo緒方光代さんと村山氏のデュオライブに聴きに来られていて、飛び入りで歌われたのを覚えています。
曲は忘れもしません。♪ジャニーギター。
初対面でこの曲を歌われることは、珍しいそう。そうなの?そうなのね。

それから、2度ほど、共演オファーを頂いて、やっとお互いのスケジュールが合って、今回の共演となりました。
思いもひとしお。

リハーサルもしませんので、本番にして全くのお初。

たくさんの千葉さんのファンのかたがお越しになってたな。
あの中で、わずかながら?村山氏を目掛けて来て下さったお客様が。


g村山義光氏
安定した演奏が進む中、ちょっとしたハプニングな演奏もあって、それでこそ、即興。ガチンコライブ感が出て、リアルで面白かったと思いました。

千葉さんが、フルで村山氏と共演して頂いて、こんなライブがまたしたいと思ってくれはったかな。
2回目の共演があることを心から願っています。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo千葉祥子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 04:16 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)