村山義光のYoutubeチャンネル 

g村山義光氏はパソコンを持っていません。
プロバイダー契約もしたことがありませんし、もちろんパソコンを触る機会もほとんどありません。
が、村山氏は、Youtubeチャンネルのアカウントを持っています。
イッてる?村山義光氏
村山氏のYoutubeチャンネルには 再生リストのみなのですが、
村山氏のお勧め、絶賛するミュージシャンの動画を村山氏がリストアップしたものが満載。
動画の数はどんどん増えていっております。
それを村山氏はご自分が持っている携帯(docomoのギャラクシー)で、動画を観、ちまちまとリストアップしているのであります。笑。
村山氏が生まれてから愛してきた曲やアニメから映画音楽、ジャズ以外のジャンルの音楽も満載。
今の村山義光の演奏、音楽があるのは、これらの音楽家の影響であります。
そして、有名な音楽家ではなく、世界には、年齢問わず、凄い音楽家がいることに気付かされます。

しかし、村山氏がいつ寝ているのでしょうか?目~悪なるで。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
[ 2011/09/04 23:20 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)