LIVEレポ★2011年9月22日(木)萱島駅前【OTO屋】vo大野いずみg四方裕介デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年9月22日(木)萱島駅前【OTO屋】にて
vo大野いずみさんg四方裕介さんのデュオLIVEに行ってきました。
vo大野いずみさんg四方裕介さんvo大野いずみさん
はるばる?寝屋川市萱島まで歌いに来てくれた大野いずみさん。
今、ジョギングに取り組んでいる私は、OTO屋まで走って行って参りました。
g四方裕介さん
最近、大野さんと四方さんが共演されるのが増えていっているようです。
お二人共、「ジャズ」に拘る姿勢が似ているのか?同じ価値感なのか?ええ相性って感じです。
四方さんの歌伴が好きです。ジャズを真面目手に取り組んでいるギャップのある大野さんが好きです。
vo大野いずみさんg四方裕介さん
久々にマスターにお会いしましたが、いつもすっ呆けて?いるマスター。本当はメッチャ観察されているんでしょ?笑。
人生、ニコニコ。もし嫌なことがあっても、スルーしていけたらエエな~。憧れます。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg四方裕介さん、マスター
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 10:01 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)