LIVEレポ★2011年10月6日(木)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 vo高原かなg村山義光 Duo Live  

LIVEレポ★2011年10月6日(木)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ
vo高原かなさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo高原かなさんg村山義光氏
共演を重ねるごとに、演奏内容のレベルが上がると同時に、その演奏がまるでリハーサルでもしたかのような別の意味での余裕があって一般の聴き手には、きっと気持ち良く聴かれていたのではないかと思いました。

vo高原かなさんg村山義光氏vo高原かなさんg村山義光氏

実は難解な内容だけれど、演奏者の表情や立ち振る舞いは、落ち着いていて しかも楽しんで演奏しているから尚更 良い物!
vo高原かなさん
ピアニストのぱくよんせさんが村山氏とデュオで♪Oleoを飛び入り演奏。
これがかなり面白かった!まずは音数の多い演奏が出来る、トンガった二人であることは間違いないのではないかと思います。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
飛び入りpぱくよんせさんg村山義光氏
pぱくよんせさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 09:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)