LIVEレポ★2011年10月24日(月)谷町四丁目駅【グラバー邸】 vo田中智子g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2011年10月24日(月)谷町四丁目駅【グラバー邸】 にて
vo田中智子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo田中智子さんg村山義光氏
初共演です!
村山氏との初対面は、vo東雲真理さんと村山氏の共演ライブの時でした。
ピアノで弾き語りもされる、既に稼動中の とても綺麗な女性です。
vo田中智子さんg村山義光氏
vo田中智子さん
この日は、田中智子さんのバースディライブでもありました。
お客様から嬉しいプレゼントを頂いてはりました。
vo田中智子さん
グラバー邸は、ミュージシャンを目掛けてではなく、フラっと入って来てくれるお客様もいます。
一組、演奏中に、お喋りに夢中になっている一組がいましたが、村山氏の力と田中智子さんの歌の魅力で
途中から静かに、よく聴いて下さるようになりました。
こんな時、私はファンの一人として、なんというのでしょうか?快感をおぼえます。
また来年近々に、このデュオライブをして頂けそうなんです。
是非、一度、聴きにお越し頂きたく思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏vo田中智子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 05:43 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)