LIVEレポ★2011年10月26日(水)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年10月26日(水)難波【ミュージッククラフト
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo大野いずみさんg村山義光氏
ライブ前にお花屋さんが大きた花束を届けに来はりました。
なんと!全部、青いバラ。何本あるんだろう?はい。大野いずみさん宛てに届いた、お客様からのプレゼントでした。すげ~!!!
お客様から頂いた大量の青いバラの花束をもらいvo大野いずみさんvo大野いずみさんg村山義光氏g村山義光氏
今夜の大野さんは、たくさん演奏してくれました。
彼女は、村山氏にすごく積極的に向かって歌われているのが、痛いほど伝わってきます。
私は、そんな彼女を拝見して聴かせて頂いて、とても気持ちよくなります。
vo大野いずみさん飛び入りg四方裕介さん
途中、靴を脱いで、参戦!? まるで運動会の100メートル競走前のようです。
毎月行われるであろう、このデュオのこれからの行方は、100メートルではなく、
数年先まで未知で、誰も予想つかないものになっているのかしら。
だからこそ、楽しみにしているデュオの一つなのであります。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんの靴vo大野いずみさん靴を脱ぐ
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 06:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)