LIVEレポ★2011年11月1日(火)大阪 関目 【Brownie】ts篠崎雅史b佐々木研太d安井鉄太郎LIVE 

LIVEレポ★2011年11月1日(火)大阪 関目【Brownie】にて
篠崎雅史(ts)さん、佐々木研太(b)さん、安井鉄太郎(ds)さんトリオLIVEに行ってきました。
ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんd安井鉄太郎さん
ニューヨークから完全帰国された素晴らしいドラマー安井鉄太郎さんが、ぼちぼちと関西で稼動し始めました。
急遽、ベースの佐々木さんに企画で決まったというこのライブ。
偶然、安井さんのブログを拝見したのが、当日深夜。
ホント、ネットって便利ですね。ほぼルアルタイムで情報が行き交う。
5年前、村山義光氏がホームページもブログもなかった時って、「存在がない」と言っても過言ではなかったのですね。
ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんd安井鉄太郎さん
以前から村山氏がお勧めサックス奏者の篠崎雅史さんと安井さんは初共演のらしい。
なんとなく、「難い楽曲」を演奏する傾向にあるようなイメージを勝手に抱いておりました。
でもスタンダードをあまりない拍子で演奏もしてくれました。

ドラマー安井鉄太郎さん。共演者も演奏場所も、レッスン生徒さんも募集中だそうです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんd安井鉄太郎さん
[ 2011/11/02 02:02 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)