LIVEレポ★2011年11月6日(日)昭和町 カフェ【金魚】 vo三田裕子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年11月6日(日)昭和町駅前カフェ【金魚
vo三田裕子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

ここは、大阪市阿倍野区阿倍野区阪南町にある 昭和初期の雰囲気のままが味わえる とてもステキな町家カフェ。
そこでのイベントでの演奏にお呼ばれした村山氏であります。
イベント会場の【金魚】イベント会場【金魚】【金魚】ご来店のお客様
vo三田裕子さんg村山義光氏司会者のかたvo三田裕子さんg村山義光氏
三田さんは、歌が上手いだけではなく、人として凄く魅力的なかたなのであります。
そんな三田さんの歌の実力と人柄で、三田さんの周りは いつも楽しい友達が存在されています。
そのお陰で、この度のイベントでの演奏に繋がったようです。
vo三田裕子さん
このイベントは、村山氏達が伺う前、既に昼間からお祭りが行われていました。
金魚カフェの6周年記念のイベントであります。
中にはベリーダンスショーもあったみたい。知り合いのお客様が言うてたけど、
「中学生には見せれんかったな~うふふ。」
そりゃ見たかったな~。
出前のハンバーガー屋さんや、出店も多数。
g村山義光ソロ演奏vo三田裕子さん【金魚】オーナーのママさん
司会者の女性のかたもオーナーママさんもとてもイイ感じのかたでした。

会場には、所狭しと、ステージ直前まで体育座りして聴いてくれたお客様がたくさん。
外は寒いはずだったのに、たちまち会場内の温度は上昇!演奏者もお客様の熱気のせいか?
【金魚】ご来店のお客様
皆さん、会話も楽しそうにしておられたので、演奏を聴くだけってのは、どんなもんやろ?と思っていましたが、
流石!三田さんと村山氏!聴き入ってみせはりました!
アンコールもあったのですが、あまりにも冷房が効かなかったため、窓を開けっぱでの演奏だったので、ご近所さんから苦情でか、警察屋さん登場で、この度のイベントは楽しくお開きとなったのでした。
金魚ご来店のお客様
帰りに三田さんが私と村山氏に美味しいハンバーガーを手土産に下さいました。
これが冷めても美味しいハンバーガーなのだ!
何から何までありがとう!三田さん!

cafe SMILEのハンバーガー 
cafe SMILEのハンバーガー

g村山義光ブログ管理人ローリー。
 
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 03:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)