LIVEレポ★2011年11月15日(火) 難波駅前【845】 voSATOKO g村山義光b瀬尾高志LIVE  

LIVEレポ★2011年11月15日(火)20:00~ 難波駅前【845
voSATOKOさんg村山義光氏b瀬尾高志さん(from 札幌)トリオライブに行って来ました。

g村山義光氏
vo SATOKOさんg村山義光氏b瀬尾高志さん


vo SATOKOさんが同郷のベーシストb瀬尾高志さんとg村山氏を引き会わせてくれました。
以前から瀬尾さんのことを 村山さんに会わせた~い!ってよくすすめて頂いてくれていたのです。
そんなSATOKOさんが演奏前から一番嬉しそうな表情をされていたな。
vo SATOKOさん

b瀬尾高志さん(from 札幌)
見た目、ヘアースタイルが村山氏とオソロ。と言っても瀬尾さんの方が芸術家に見えます。でも見た目だけではありませんでした!
村山氏も瀬尾さんも小柄なかただけど、なんと迫力のある演奏をされるのでしょう!
秘密兵器?の小物がいろいろ出てきました。
コントラバスは素晴らしい打楽器でもあったのですね。
それをあやつっての瀬尾さんの発想力は、村山氏も思わず声をあげてしまうほど。
b瀬尾高志さん
SATOKOさんのオリジナル曲♪Guitearも披露してくれました。
これが、演奏者にとっても聴き手にとっても、なんだか難しそうでいて、他にはなさげな、異空間的な曲でありました。
インストでの演奏を希望されて持ち込まれたナンバーでしたが、急遽、
「ボーカルが入った方が絶対にイイ!」
ってことでトリオでの演奏となって、SATOKOワールドの奥深さを改めて知った共演者であったみたい。

ベーシスト瀬尾高志さん、ボーカイストSATOKOさん、要チェック!
またの共演が楽しみであります。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏b瀬尾高志さんvo SATOKOさんg村山義光氏b瀬尾高志さんvo SATOKOさんg村山義光氏b瀬尾高志さん
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 06:23 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)