LIVEレポ★2011年11月30日(水)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみ g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年11月30日(水)20:00~難波【ミュージッククラフト
vo大野いずみさん g村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさん
東京ライブの一緒に行った大野いずみさんとのライブです。
彼女は一人でどんどん行動し、楽しみむことの出来る天真爛漫なかたであるとこが判明!笑。
夜中に出発して朝方に東京に着いたにも関わらず、仮眠もとらずに東京に町へ繰り出しに行かれました。
元気だ!パワフルだ!
お目当ての洋服屋さんや、食べ物をたくさんお土産に買われたいた。
今夜は その中の購入した衣装で登場。とっても似合ってはりました。
vo大野いずみさんvo大野いずみさん
さて、演奏の方は、東京で知り合ったvo田中千賀さんの刺激も受けたせいか?
何か、強いものを感じました。
当人は、必死のパッチなようなことを言われていましたが、余裕のある演奏なんてものは、あまり面白くないと思うので、聴かせて頂いている私は、毎回本当に楽しませて頂いています。
g村山義光氏
vo大野いずみさん g村山義光氏
g村山義光氏と二番弟子さんと串カツ屋さんで
ライブ終了後、お疲れ様会を新世界の串カツ屋さんでしました。
いつも応援に聴きに来て下さっている二番弟子さんの笑顔がキュートです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

  
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 02:21 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)