LIVEレポ★2011年11月26日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第37回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

LIVEレポ★2011年11月26日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
『第37回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

講師g村山義光  
受講者 ボーカル 5名。 ギター2名。(1人受講時間30分)

めっちゃ多い!村山講師は ほとんど休む瞬間がないと等しい。マラソンのようです。でも受講内容に妥協はありません。一人一人に愛の「渇」を入れる!
g村山義光講師と受講者
はじめて受講されるかたがいました。ギターの女性とボーカルの女性。
情勢ギタリストは、珍しいと思う。菊岡千津さんと もう一人関西におられるらしい。
はじめてのかたは、とても緊張されていましたが、ご自分の受講に入ると、夢中になっているのが伝わりました。

ドキドキが、ワクワク になるのでしょうか?
恐怖心と好奇心。背中合わせみたい。

次回も受講されることになりました。やっぱりワークショップって、効果があるのですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光講師 と受講者 g村山義光講師と受講者  g村山義光講師と受講者  

 
[ 2011/11/27 13:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)