LIVEレポ★2011年11月27日(日)神戸【BIG APPLE】 g村山義光ソロLIVE  

LIVEレポ★2011年11月27日(日)20:00~神戸【BIG APPLE】にて
vo平井真紀 さん g村山義光氏のデュオLIVEに予定が急遽、村山義光ギターソロLIVEとなりました。
平井さんの一身上の都合でどうしてもライブをしに行くことが不可能となり、凄く残念だったのですが、デュオライブは、延期ということで、マスターも心待ちにされています。
平井さんから村山氏へライブ共演のオファーだったこで、平井さんの意向により村山氏のソロライブとなりました。
セッティングを済ませ、マスターと村山氏と私とで、お客様を待つ。
g村山義光氏とマスター
きっと、どなたも来ないのでは?と覚悟していたのですが、なんと4人も(私を含み)来て頂けました。
平井さんのお友達の一人は、お連れのお友達まで誘って連れてきてくれました。
g村山義光氏
g村山義光氏
そして、心強い村山氏の応援者であり、平井さんの良き友の天野美佐子さんも来て頂きました。
1セット目は村山氏のソロギター演奏。
お連れのお客様は、楽器をされないかたでしたが、思わず
「凄い…」
とつぶやいてはりました。
呼び入りvo秋月徳子さんg村山義光氏飛び入りvo天野美佐子さんg村山義光氏
店内には数少ない人しかいないのに、何故か?賑やかでした。秋月徳子さんとうお客様がおられたからかな?
天野美佐子さんがオモロかったからか?
存在してくれるだけで、明るくしてくれる太陽のような存在っていいな~。

来年こそ、平井真紀さんと村山氏のデュオライブがあるに違いない。
それまで楽しみを取っておこうっと。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 04:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)