LIVEレポ★2011年11月28日(月)21:00頃~ストリートライブ【難波交差点】 g村山義光 b千北祐輔d高野正明  

LIVEレポ★2011年11月28日(月)21:00頃~【難波交差点】にて
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんストリートライブに行ってきました。

本日は極寒と思いきや、それほど寒くありませんでした。
もうすぐ12月だというのに、暖かいな~気持ち悪いな~。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
飛び入りでg呉山勝全さんが登場!セッティングの時に、何やらメンバーに挨拶してはった。
呉山さんは礼儀をわきまえたかたです。
2曲演奏されました。
ストリートライブは、時にはこんな思わぬ場面があります。
通りがかりの人も面白いです。

この前は、思いっきり演奏に合わせて踊ってはった男性がおられたのだ。
こんな時って、踊ってる人も演奏をしている人も、それを聴いて観ている人も、楽しく幸せを感じる時なのです。
人間って、衣食住が最低限備わっていたら、次に求めるモノは、こんなことなのでしょうね。
贅沢品のような、ささやかなような…豊かさをあたえてもらえます。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
飛び入りg呉山勝全 さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん

p奥野湖晴さん
[ 2011/11/29 05:52 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)