LIVEレポ★2011年12月19日(月)20:00~小岩【BACK IN TIME】 東京ライブ その2 vo田中千賀g村山義光デュオLIVE 

東京ライブ~その2

LIVEレポ★★12月19日(月)20:00~小岩【BACK IN TIME】にて
vo田中千賀さんg<村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

先日12月10日(土)に行われた、第31回浅草ジャズコンテスト本選ボーカル部門で本選出場されて見事!銀賞受賞~
おめでとう!の田中千賀さんと東京での共演ライブは2本目となりました。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんgvo田中千賀さん

vo田中千賀さん
初回と同じくBACK IN TIMEで。
この日の昼間は直前まで村山氏がジャズレッスンをしていました。
受講者のかたも聴きに来て下さいました。

g村山義光氏vo田中千賀さんvo田中千賀さん
毎回、毎回、ライブ前は凄く緊張されるという千賀さんだそうですが、ライブがスタートすると楽しくて仕方ないんだそうです。それって羨ましいな~~。
前回のライブをご自分で観て聴いて、反省し見直しての再共演。毎回毎回、振り返っては前進するのみの姿勢。

コンテスト受賞で更に、現実の厳しさを忘れていない千賀さん。
vo田中千賀さんg村山義光氏
ライブ終了後、記念撮影大会みたいになりました。クリスマス帽子をかぶって、来年のクリスナスの演奏の告知用の画像が撮ることが出来ました。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏
vo田中千賀さんg村山義光氏、梶川マスターvo田中千賀さんg村山義光氏、梶川マスター

お疲れさん会は、恒例になった?韓国料理屋さんで。
村山氏の大好物のサムゲタンを頂く。大きい鍋で炊きながらいただくのです。3000円。
vo田中千賀さんg村山義光氏、お友達小岩駅前の韓国料理屋さんのサムゲタン小岩駅前の韓国料理屋さんのサムゲタン
今夜は、千賀さんのご自宅にお泊りさせて頂きました。
寒い夜中の商店街を歩きながら喋りながら笑いながら。。。
楽しいな~~~コンビニで夜食をたくさん買いました。なんぼほど食うねん!!
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏
すぐに、さっきのライブ動画を観ながら、反省会&レッスン?  熱心だ。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏

vo田中千賀さんg村山義光氏
東京3日間は、見事!快晴続きでした。こんな都会やのに青空だ~
次は いつ小岩に来れるかな…
vo田中千賀さんg村山義光氏小岩の青い空
「一旦お別れ会?」に喫茶店でモーニング。
おもろい調理法?のモーニングでした。笑。
vo田中千賀さんg村山義光氏お友達変ったモーニング(笑)
東京ライブ、大変お疲れ様でした。そしてやっぱり楽し過ぎた!
今回は往復、新幹線のぞみで行って来ました。荷物と最小限にしたつもりでしたが、カメラ類で、キャリーバックが重かった。
帰宅したら、ブログ更新とビデオ編集。
いいものは、やっぱり残さなくては!と自分に使命感のようなものを勝手に持って、これからも続けていこう!

東京小岩でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

・・・g村山義光サポート役ローリー。
g村山義光氏お友達、新幹線のぞみで帰宅新幹線で駅弁
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 15:52 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)