LIVEレポ★2011年11月26日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年11月26日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
最近、京都にも演奏の場を広げられている芳垣さんです。

彼女のブログは、マメに更新されていて、ライブレポートがとても充実していると思います。
少し前までの芳垣さんなら、演奏以外のことでアクティブに動かれるイメージはなかったのですが、
益々、ご自分のジャズへの熱意が上昇しているということでしょうか。
vo芳垣美紀さん
村山氏は、そんな芳垣さんをいつものように?いつも以上に?容赦なくギターの音で彼女をかきたてます。
「以前よりも芳垣さんのレベルが上がってはる!以前よりも ご自分がしっかりとした強いものを感じる。
もしかして 僕以外の共演者とのライブをたくさんやっているからかも知れない。」
とても村山氏は喜んでいました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏
毎月1本のペースで この二人のデュオライブが聴けます。

来月は…

★12月20日(火)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
open  18:00~ start 20:00~22:00
チャージ 1500円
vo芳垣美紀   g村山義光

注) 22:00以降のご来店はテーブルチャージ500円追加
 
大阪市此花区西九条3丁目14−2   シャルム西九条1階
車・・・西九条」交差点東へ100m。地図
スーパー「ライフ」有料駐車場有。(地上青空部分24時間)
電車・・・阪神なんば線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本)   
ドリンク350円~、カレー600円~ 

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
[ 2011/11/27 18:26 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)