LIVEレポ★2011年12月23日(金・祝)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo西口千晶g村山義光 X'mas イブイブ Live ♪  

LIVEレポ★2011年12月23日(金・祝)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo西口千晶さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
vo西口千晶さんg村山義光氏
今夜はクリスマス・イブイブです。なので、クリスマスライブです。
皆さん、嬉しそうにクリスマス帽子をかぶっています。
久々に聴く西口さんの歌で、クリスマス気分倍増となれました。
しかも西口さんから会場の全員に、かわいいクリスマスプレゼントを頂きました。(下記画像)
vo西口千晶さんvo西口千晶さんg村山義光氏vo西口千晶さんvo天野美佐子さんvo播摩有紀さん
毎年、クリスマス帽子を使いまわしているんですが、結構活用出来ていて、よかった!
かわいい てるてるサンタさんは、【マーシーオーガモン】の常連のお客様の あっこさんの手作りなんですって。めっちゃかわいいです!

ボーカル2人も飛び入って、ボーカルトリオで合唱もあり。
楽しいパーティーライブとなりました。
また来年のクリスマスシーズンは、どなかがライブをやってくれるんだろう。
今から楽しみ!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【マーシーオーガモン】はサンタでいっぱい

vo西口千晶さんからの皆に配られたプレゼント【マーシーオーガモン】のあっこさんの手作りの、てるてるサンタ
[ 2011/12/24 05:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)