LIVEレポ★2011年12月24日(土)大阪阿倍野区昭和町駅前【gallery & Bar green 】 vo三田裕子g村山義光 X'mas イブ Live ♪  

LIVEレポ★2011年12月24日(土)21:00~大阪阿倍野区昭和町駅前【gallery & Bar green
vo三田裕子さんg村山義光氏のデュオX'mas イブ Live ♪に行ってきました。

ミキサーを修理するg村山義光氏vo三田裕子さんg村山義光氏
この直前に、三田さんにご馳走になったカンボジア料理で満腹にしてライブ出陣!
しかし、いきなりトラブル発生!村山氏が持参したミキサーがぶっ壊れていました。
結局、修正ならずで、村山氏の自宅まで、ビンゴアンプを取りに行くことに!
かなり押してしまい、演奏スタート!ご迷惑おかけしました。汗。
vo三田裕子さん
いつも美しい三田さん。でもとても庶民的で親しみやすいお人柄。そんでもって歌上手っ!
お客様、大喜び!
去年、同じ この場所で同じクリスマスライブで飛び入り初だったvo播摩有紀さんが今年も飛び入り!
去年が懐かしい。しかし たった1年前だったんですね。すごい進化されている~
【グリーンズ】のお客様vo三田裕子さんg村山義光氏飛び入りvo播摩有紀さんg村山義光氏

vo三田裕子さんvo三田裕子さんg村山義光氏
ライブの終盤は皆で♪上を向いて歩こうを合唱したんですよ。
盛り上がったな~。楽しかったな~。

まだまだパーティーは続きます。
あるテーブルで腕相撲大会がはじまる!
村山氏も参戦!
親子ほど年下の青年に負けてしまった村山氏。めっちゃ悔しそうにしていました。
来年は、ムキムキになってリベンジするんだって。頑張って~!
腕相撲中g村山義光氏腕相撲中g村山義光氏腕相撲中g村山義光氏
まだまだ続きます!
次は、最近、フォークギターにハマっているというマスターと、そのフォークギターで皆で大合唱!
ギターを村山氏がマスターに伝授。来年は三田さんと村山氏とマスターとトリオでデビューします。
お楽しみに!
マスターとお客様とg村山義光氏フォークギターで熱傷中
マスターにギター伝授中g村山義光氏
気が付けば、4時でした。
また来年も ここ【グリーンズ】でクリスマスライブ出来たらいな。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 06:58 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)