LIVEレポ★2011年12月6日(火)西九条【マーシーオーガモン】vo大野いずみb鷲見和広デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年12月6日(火)西九条【マーシーオーガモン】vo大野いずみ さんb鷲見和広さんデュオLIVEに行ってきました。

二日連日、鷲見さんのライブ観戦です。しかも大野いずみさんと。
ベースとボーカルのデュオって、過去に聴いたことが数回ありますが、
楽器の特性上、音数が少ない楽器であります。ボーカルに関しては一度に出せる音は一つですね。
ボーカル2人のデュオも難しいけれど、これまた この編成も難しそう。
音数少なげな楽器をテクニック次第でどれだけボリュームのある面白い演奏になるかは、音数に関して無視しては評価出来ないのは当然なのでしょうね。
って言っても、私は専門的に語れなくてすみません。
vo大野いずみさんb鷲見和広さん
この日は世予想以上にたくさんお客様が来られていたみたいで、大野さんも鷲見さんも嬉しそうでした。
演奏の内容で思わず噴出す場面もあり。とても楽しいライブでした。
vo大野いずみさん
ライブをよく撮影さえて頂くのですが、なんと、約2年?使っていたデジカメがブッ壊れました!
この3枚の画像しかございません。泣。

よ~し!今度は一眼レフカメラを買うぞ~!

・・・村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさん
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 01:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)