LIVEレポ★2012年1月20日(金)難波【ミュージッククラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年1月20日(金)難波【ミュージッククラフト】にて
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

始に、どっかの役所職員風の村山義光氏の画像をどうそ。笑!
g村山義光氏
最近、毎月、村山氏とのデュオライブを行っている播摩さん。やる気満々!向上心イケイケ!
この日も、たくさんの播摩さんのご友人が応援に聴きにお越しになっていました。
vo播摩有紀さんg村山義光氏
きっと、播摩さんの一番の魅力発揮される「超スロー」なバラードのナンバーは、20代とは思えないほどの「聴かせる歌」だと思う。
村山氏のスローは、「超」スローで投げかけてくる。そう。テンポはギター伴奏の村山氏が その場の雰囲気、前後の演奏バランス、1ステージのドラマ作り、気分で、突然発射するので、歌われるボーカルや、楽器共演者は、普段の訓練?鍛錬?されたかたでないと、ちょっとビックリするみたい。
vo播摩有紀さん
その中に、ギタリスト桐生鷹虎さんも。
村山氏のトラベラーギターをお借りしての飛び入りもありました。
vo播摩有紀さん、飛び入りg桐生鷹虎さん
vo播摩有紀さんg村山義光氏

次回も楽しみにです!
では、次回のライブ告知動画をご覧下さいませ。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo播摩有紀のライブ告知 2012-03-03 日本橋Musicraftへ

http://www.youtube.com/watch?v=U1wJtwyn280&feature=channel_video_title
[ 2012/01/21 04:13 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)