LIVEレポ★2012年1月15日(日)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年1月15日(日)難波【ミュージッククラフト】にて
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
風邪をひいてしまいました。私のことです。周りの人に風邪をうつさないためには、出歩かないことが一番なのですが、マスクして行ってしまいました。笑。

ボーカルのかたが、風邪をひいてしまったら、声が出なくなってしまったら、どないするんやろ?普通に思います。
村山氏の場合、体温が40度あっても、周りに気付かれないように、振る舞い、ライブをいつものように、「死ぬ気」でやるそうです。健康な時も同じく「死ぬ気」でやるのだそうですが。笑。

しかも夜行性の多いであろう、ミュージシャンは、きっとタフなのかも知れません?
芳垣さんも その一人?
vo芳垣美紀さん
天野美佐子さんが聴きにお越しになっていました。飛び入り参戦!
vo天野美佐子さんg村山義光氏


vo芳垣美紀さんg村山義光氏vo芳垣美紀さんとミュージックラフトのマスター
最近、芳垣さんは ご自身のブログ更新をマメにされています。
ジャズスタンダードの歌詞についてや、ジャズミュージシャンについても いろいろ記事を掲載されています。
ジャズを凄く好きなのが、伝わってきます。

最近、ボーカルのかたに、ライブ告知の動画撮影に凝っています。芳垣さんにも告知って頂きました。
 
vo芳垣美紀 ライブ告知 2012-02-25@マーシーオーガモン

http://www.youtube.com/watch?v=N0DHpDXP22A&feature=channel_video_title

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 01:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)