LIVEレポ★2012年1月14日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年1月14日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】にて
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさんg村山義光氏
いつも元気で明るい大野いずみさん。彼女がいるだけで、その場がパッと明るくなる。これってかなり魅力的。
歌は 歌う人の性格が出るって、たくさんの人が言います。
私が思うには、性格も歌も、感じる人次第。聴く人次第だと思っているので、きっと私は大野さんの歌を「明るい」「元気」と感じているのかも知れません。

「あの人の演奏を聴いたら元気になる。元気をもらえる。」
と、
「あの人の演奏は凄い!素晴らしい!上手い!」
は、これまた聴き手次第だと思う。
きっと聴き手の人が、楽器をされない、もしくはジャズボーカルをされない人と、されない人とは、聴こえ方、感じ方が違って当然かも知れない。
vo大野いずみさん
g村山義光氏
vo大野いずみさん
きっと大野いずみさんは、同業者(ジャズミュージシャン、ジャズボーカル)と向き合って純粋にジャズに取り組んでいるのは、イタイほど いつも感じてしまいます。

次回のライブ告知です。オモロイ中に潜む大野いずみの意気込みを皆さんに伝わっていますでしょうか。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみ ライブ告知 2012-02-26 日本橋 Musicraft

http://www.youtube.com/watch?v=nI8BRDahiDw&feature=channel_video_title
[ 2012/01/15 03:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)