ローリー日記★2011年12月24日(土)大阪・阿倍野のアジア料理【ニャムニャム食堂】さんへ 

ローリー日記★2011年12月24日(土)大阪・阿倍野のアジア料理【ニャムニャム食堂】さんに
vo三田裕子さんに、g村山義光氏とご馳走になって来ました。

昭和町にあるカンボジア料理【ニャムニャム食堂】にてカンボジア料理【ニャムニャム食堂】店内を撮影中のvo三田裕子さん
三田さんから、かなり前からお勧めして頂いてた、カンボジア料理屋さんに連れていって頂きました。
とても庶民的な店内とオーナーシェフに招かれました。
村山氏もテンションが上がっていました。笑。
カンボジア料理【ニャムニャム食堂】にてvo三田裕子さんg村山義光氏
どんどん出してくれた、かなり美味しい料理の数々。
どれも美味しい!独特なアジアンな風味は、癖になりそうでした。
カンボジア料理【ニャムニャム食堂】の鶏肉料理ぴーちゃんカンボジア料理【ニャムニャム食堂】の豚の角煮
三田さんと村山氏の共演ライブは、過去に数回ほどありますが、私みたいなもんまで、お食事に誘って頂けるこの嬉しさ!
ありがとう!三田さん!
カンボジア料理【ニャムニャム食堂】
オーナーシェフは、定期的にアジアまで本場の料理の武者修行に行くほどのホンマもんです。
皆さんも一度、食べに行ってみて下さい!

たくさん頂いて腹ごしらえ出来た3人は、その後行われるクリスマスライブへ~!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
カンボジア料理【ニャムニャム食堂】にてvo三田裕子さんg村山義光氏カンボジア料理【ニャムニャム食堂】のオーナーシェフ

ニャムニャム食堂
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-8 コーポ中道1階

行き方 地図
谷町線「阿倍野」駅5番出口より南へ徒歩5分
天王寺発市営バス「阿倍野筋4丁目」下車
南へ徒歩3分
タカラブネの筋入る



スポンサーサイト
[ 2011/12/24 23:33 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)