LIVEレポ★2011年12月25日(日)17:00~JR難波【OCAT】vo小柳淳子g橋本裕p橋本有津子d東敏之クリスマスイベントジャズライブ  

LIVEレポ★2011年12月25日(日)17:00~JR難波≪OCAT クリスマスイベントジャズライブ≫
ボーカル小柳淳子さん、ギター橋本裕さん、ピアノ橋本有津子さん、ドラム東敏之さんのクリスマスイベントジャズライブに行ってきました。
vo小柳淳子さんg橋本裕さんp橋本有津子さんd東敏之さん
ダ~タです。フリーです。無料です。無料でジャズライブが聴けるのです。
っていうか、よく ここOCATのポンテ広場で、フリージャズライブをやっているらしいです。
いいですね~。
小柳さんが歌われるとのことで行ってきました。

橋本さんのギター聴くの久々でした。めっちゃバラバラ弾いてはった。
橋本有津子さんは初めて拝見しました。
東さんは、じゃず家でワークショップのホストしてはった時に初めて聴いたっきりやった。
vo小柳淳子さんg橋本裕さん
p橋本有津子さんd東敏之さん
お~、流石、ベテランですね。ステージ慣れしてはる感じ。慣れてはるからと言って、軽くなんておりません。
小柳節と言っていいのかな?ええ歌歌いはります。聴いてて、ホンマ楽しい。入り込みますわ。
vo小柳淳子さん
vo小柳淳子さん
新しいカメラで、小柳さんをどアップで撮影。
イケてます。ホンマに美人。美人やのに。。。美人だからこそ。。。これぞ美人。。。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子さん



スポンサーサイト
[ 2011/12/26 01:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)