LIVEレポ★2011年12月29日(木)天満【じゃず家】奥様キングスvo小柳淳子pあかぎしほb山本昌生d鈴木泰徳LIVE 

LIVEレポ★2011年12月29日(木)天満【じゃず家】にて奥様キングスvo小柳淳子さんpあかぎしほさんb山本久生さんd鈴木泰徳さんのLIVEに行ってきました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【じゃず家】
今年のライブ聴き収めです。
高槻ジャズストリートで大人気なイメージを持っていた『奥様キングス』のライブです。
ちゃんとハコで聴きに行かせて頂いたのは初めてでした。
奥様キングスvo小柳淳子さんpあかぎしほさんb山本久生さんd鈴木泰徳さん
最近、知り合った Pあかぎしほさん。以前からマイミクだったD鈴木泰徳さん。来年、村山氏と初共演予定のB山本久生さん。
小柳さんは、いろんなミュージシャンと共演されていますが、歌のクオリティ、モチベーションは変らず高い!
奥様キングスvo小柳淳子さんb山本久生さん奥様キングスd鈴木泰徳さん

奥様キングスvo小柳淳子さんpあかぎしほさんb山本久生さんd鈴木泰徳さん
以上、画像提供アメさん


奥様キングスvo小柳淳子さんpあかぎしほさんd鈴木泰徳さん撮影をしたらアカンと
思っていたので、ライブ中の画像はありません。でしたが、アメさんが撮影されていた画像を快く掲載を了承して下さいました。
ありがとうございます!アメさ~ん!!!



・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 23:29 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)