LIVEレポ★2012年1月21日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVE  

LIVE告知●2012年1月21日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo緒方光代さん
今年初めての緒方さんのライブ。
「あけましておめでとうございます!」
の挨拶から始まり、いつも緒方さんのライブは ほとんど欠かさず聴きに来て頂いている、ぞえさんのバースデイのお祝いもしました。ワインをあけて下さったり、バースディケーキが登場したり。
っていうか、私いつもあやかってケーキを頂いて食べてばっかりいます。
いつもありがとう。ご馳走様でした!
vo緒方光代さんg村山義光氏毎年恒例?ハッピバースデイそえさん
他のライブ会場って、どんな風なのでしょうか?
私は村山氏がらみのライブばかり聴きに行っているので、わからない部分があります。
毎月のように同じ共演者のライブを続けることによって、お客様も常連リスナーが集まってきたりとか。
いわゆる「コミュニティ」が出来てくる。集まってくる人達は、その場所、空間が凄く居心地がイイということですね。もちろん、演奏だけ聴いて会話せず、満足されて帰られるお客さんだっておられる。これも「聴いてるだけで居心地がイイのであろうと思う。
vo緒方光代さんg村山義光氏
緒方さんと村山氏の共演ライブ会場は「居心地がイイ」それは単純に幸せでステキなことやと思います。
綺麗にまとめる。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【マーシーオーガモン】のソーセージ
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 04:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)