LIVEレポ★2012年1月25日(水)新大阪【WAZZ】 g村山義光pぱくよんせb山本久生d平山惠勇LIVE  

LIVEレポ★2012年1月25日(水)19:30~新大阪【WAZZ
g村山義光氏pぱくよんせさん b山本久生さんd平山惠勇 さんカルテットLIVEに行ってきました。
pぱくよんせさん

b山本久生さん

d平山惠勇 さん
村山氏にとって、初共演のベーシスト山本久生さんは、演奏曲をすすめていくにつれ、音で熱く鋭くあらわになって、村山氏に突き刺さったようです。
「ええな~。山本さ~ん。」
って村山氏。

山本さんは、
「エライ所に来てしまいました。」
ってステージで言うてはりましたが、このライブが どんなであったか想像して頂けますでしょうか。
平山さんも
「エライ所に来てしまいました。」
って。笑。
g村山義光氏pぱくよんせさん b山本久生さんd平山惠勇 さん

パクさんプロデュースのライブ。ここWAZZで再演はあるのかな?
あって欲しい!
今回、初めて聴きにきてくれた私の友人が2人いました。
彼女らの表情をこっそり拝見していると、思わずニヤけていました。
どんな音が飛び出すか分らない。やんちゃ悪ガキの演奏集団。

平山さんのドラムとぱくさんのピアノ。まだ聴いていない方々は、是非一度は聴いてもらいたい。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー
g村山義光氏pぱくよんせさん
スポンサーサイト
[ 2012/01/26 06:42 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)