LIVEレポ★2012年1月28日(土)比叡平【toma-toma】 vo東雲真理g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年1月28日(土)比叡平Gallery【toma-toma】にて
vo東雲真理さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

比叡平Gallery【toma-toma】て こんなところです。

同店オーナーの解良(けら)さんは京都出身の染色品の工芸作家で、お若い頃から数々の賞を受賞されてきた芸術家です。

天気予報が雪だった中、東雲さんと村山氏と私の車で行って参りました。
とても静かな住宅街に【toma-toma】はあるのです。

店内は、オーナーの解良(けら)さんのステキな作品がズラリ。
奥には、プロ使用のレコーディングが出来るほどの本格的なミキサー、アンプ、他機材がたくさん。
もちろんドラムセットもピアノもあります。
Gallery【toma-toma】Gallery【toma-toma】
toma-tomaのいずみさんが、美味しいおでんと炊き込みご飯を作って出迎えてくれました。
凄く美味しかった!ありがとうございます。いずみさん。
vo東雲真理さんg村山義光氏

1セット目。更にセット目。熱い熱いステージが!
お客様も巻き込むシーンもあり。
vo東雲真理さんg村山義光氏

飛び入りd店オーナーの解良(けら)さんvo東雲真理さんg村山義光氏vo東雲真理さん
演奏前も終演後も音楽だけでなく、解良さんに、いろんなお話をして頂きました。
東雲さんも、このかたも宇宙人かも?

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏【toma-toma】Galleryで



スポンサーサイト
[ 2012/01/29 05:28 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)