LIVEレポ★2012年2月5日(日)難波【ミュージックラフト】vo小柳淳子g村山義光 アンプラグド・ライブ  

LIVEレポ★2012年2月5日(日)難波【ミュージッククラフト】にて
1st set アンプラグド・ライブ
2nd set 通常ライブ
vo小柳淳子さんg村山義光氏
に行ってきました。

実は初めての試みで、アンプラグド・ライブとやらをしたそうです。


村山氏は、生徒さんからお借りした高級アコースティックギターの生音と、小柳さんはマイクを使わない生声でおデュオライブ。

会場は、なるべく暗くしてローソクなんかたいたりなんかしっちゃったり。
予想以上に、ゴージャスな雰囲気の中、静かにはじまりました。
小柳さんは生声を聴いても、クオリティ高い歌唱力であることを証明してくれた。
何よりも、小柳さん本人が
「楽しいー!楽しいー!」
って、連発していました。笑。
vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏
村山氏は、音にかなりうるさいミュージシャンで、ご存知なかたはご存知。
まだまだ改良点があるみたいで、嬉しい課題を持ち帰ったみたい。
オタクだわー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏
で、小柳さん、村山氏からも重大発表!?!
ついに ここミュージックラフトで小柳淳子カルテット登場です!

★3月29日(日木)20:00~難波【ミュージッククラフト】
open 19:00~  start 20:00~
vo小柳淳子  g村山義光   b千北祐輔  d斉藤洋平
チャージ 2500円 別途2オーダー要
ドリンク・フード オール500円
  
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏
[ 2012/02/06 05:00 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)