LIVEレポ★2012年2月11日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo田中千賀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年2月11日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】にて
vo田中千賀さん g村山義光氏デュオLIVEに行って来ました。

千賀さんは東京在住です。このライブに東京から出て来て頂きました。
第31回浅草ジャズコンテスト・ボーカル部門銀賞受賞された千賀さんは、関西滞在中に、大阪時代にお世話になった方々に時間のある限り挨拶にまわられたそうです。
そんな千賀さんのライブに本当にたくさんのかたが聴きにお越しになっていました。
vo田中千賀さんvo田中千賀さん g村山義光氏
緊張と共にライブする楽しさでいっぱいの千賀さん。村山氏も更に嬉しい!
千賀さんの歌が好きだ!という、美味しい巻き寿司とチラシ寿司をわざわざ作って持参してくれたお客様もおられました。
vo田中千賀さん g村山義光氏
終了後も懐かしい友人達を合流されました。村山氏も同席して話題は音楽のこと。
笑いもあり、真剣な場面もあり。

音楽、演奏を人前で続けるということは、きっとどれだけ好きか?に関わってくるのかも知れないんだと思いました。

村山義光という人間は、飯を食うことを忘れてしまっているくらい音楽に没頭している意が度々あるそうです。
謝金してでもレコードを買って聴きたかった若い頃から変らない音楽への「好き度」
スキーに行きたいとか旅行に行きたいとか美味しい食事がしたいとかよりもかなり差があって音楽が好きなのであります。好きだから演奏の練習とか音楽への努力とかの意識が全くないようです。
気が付いたら「没頭してました。笑。って。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
お客様の手作りチラシ寿司を頂くvo田中千賀さんvo田中千賀さんg村山義光氏とvo儀保貴子さん
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 05:13 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)